メリーに首ったけ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:There's Something About Mary(1998年)

評価:★★★★★
【STORY】
キャメロン・ディアスの人気を決定づけた下ネタ満載のエッチ・コメディ。高校時代、学園一の人気者メリーとプロムへ行くチャンスを手にしながら、人には言えないような事故を起こして入院するハメになったテッド。それから13年後、今もメリーのことが忘れられないテッドは、探偵のヒーリーに彼女の調査を依頼する。だがヒーリーはメリーに一目惚れしてしまい、テッドに彼女をあきらめるように嘘の報告をする。しかしメリーをあきらめきれないテッドは彼女の住むフロリダへと旅立った……。

【CAST】
キャメロン・ディアス
マット・ディロン
ベン・スティラー
リー・エヴァンス
クリス・エリオット

etc,,,

ちょいちょい歌を歌いながら出てくる二人組ががなかなか良かったww

この映画見たことなくてずっと見たいと思ってたんですよ!!
ベン・スティラー出てたんだね、てかキャメロン可愛すぎる(TωT)

私プロムっていう文化?とてもいいと思う。
映画見るたんびに憧れちゃいますね~♪
ハプニングがかわいそうで面白すぎましたが。笑

警察からの事情聴取受けるところはおもしろすぎ。
お互い話してる話題が違うけど微妙にかみ合ってるってゆーww

自分も盗聴してるから相手も盗聴してるってわかってて自分をいい人に見せようとしてるヒーリーはどこまでも糞野郎。このシーンの前にもだいぶな糞野郎だったけどね。

しかしみんながメリーに夢中で。
ストーカーが出来ちゃうのもわかるわ~・・・。

テッドが一番メリーを想っての行動をしてたかな思う。

結ばれないのかなって思ったけど結ばれて良かった!!