ダイナソーinL.A. | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Age of Dinosaurs(2013年)

評価:★☆☆☆☆
【STORY】
バイオ企業の極秘研究、それはDNA操作により恐竜を現代に蘇らせる禁断の実験。しかし計画は失敗し、逃げた恐竜たちが街に放たれてしまう。戒厳令が敷かれ米軍部隊が緊急出動するも、巨大な肉食恐竜の大群に無惨に襲われ、ロサンゼルス全市は地獄の戦場と化す。そんなパニック状態の中、元消防士のゲイブは、恐竜に襲われた娘を救おうとするが…。ド派手にロスを壊す興奮のアクション描写満載のモンスター・パニック映画。

【CAST】
トリート・ウィリアムズ
ロニー・コックス
ジリアン・ローズ・リード
ジョシュ・アレン

etc,,,

こんな映画にトリート・ウィリアムズが出ていることにびっくり。

恐竜を蘇らせて案の定大暴れして制御不能になって・・・っていうありきたりな感じの映画ですが、冒頭日本の情景がちらっと写ってなにかと思えば日本でも同じ事故が起きていたという設定らしく。笑

恐竜が撃たれてもびくともしないわエレベーターごと落ちて爆発しても死なないわで不死身すぎてやばかった(笑)しかも恐竜どんだけ復活させようとしてたんだよってゆーくらいのカプセルの量ね。

ヘリに飛び移るシーンなんかもういろいろすごすぎてやばいww
CGがバチバチすぎるのもそうだけど娘がさらわれるというww
そして救い出す場面、有名な看板の上で・・・こりゃまたなんと・・・。

たぶん街にはまだ恐竜がいるんだろうけどめでたしみたいな感じ終わったのもなんかもやもやするしもやもやがありすぎていろいろ不完全燃焼でした。