トライアングル | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Triangle(2009年)

評価:★★★★★
【STORY】
友達に誘われヨットセーリングに出掛けたジェス(メリッサ・ジョージ)だったが、嵐に襲われヨットが転覆してしまう。運良く助かった彼らの前に大型客船が現われ、助けを求めて乗り込んでみると直前まで人がいた形跡はあるものの、なぜか人の姿がまったく見えなかった。一行が船内を探索していると、突如覆面をした人物が現われ次々に殺されていく。

【CAST】
メリッサ・ジョージ
マイケル・ドーマン
レイチェル・カーパニ
ヘンリー・ニクソン
エマ・ラング
リアム・ヘムズワース

etc,,,

これまたすごい映画です。
見事な出来の無限ループ!!

自分を見つめ直すこと、過ちを正すこと。

過去を変えたいと思う彼女の心の表れがこういう状況を生み出してるんだなぁ~って感じてちょっと切なくもあるというか不思議な感じ。

でもね、何この悪夢怖すぎなんですけど!!って感じ。
最後まで見てさらになんかもううわぁ~ってなります。

とにかく本当によくできてるなぁ~って感心します。
深夜にやってたのを見たけど掘り出し物感がある。

少しずつ話がつながっていくのが面白い。

打ち殺したり刺し殺したりした遺体がたくさんあるようなシーンがあるのでちょっと描写がグロく感じる人もいるだろうなって感じだけど。

ラストを見てさらにこれはすごい!!ってなります。

これは一度は見てみては?って感じです。
不思議な世界観、私はこれはなかなかすごいと思いましたよ。