シャークネード | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Sharknado(2013年)

評価:★★★★☆
【STORY】
人食いザメとトルネードのダブルの脅威を描くパニック・ムーヴィー。突然カリフォルニアのビーチをハリケーンが襲い、荒波とともにサメの大群が現れる。さらに大量のサメを巻き込んだ巨大竜巻が発生し、ロス市民を恐怖のどん底に突き落とす。

【CAST】
ジョン・ハード
キャシー・スケルボ
アイアン・ジーリング
タラ・リード
ジェイソン・シモンズ

etc,,,

いろんな意味ですごい!!なにこの発想!!
やばすぎてこの映画好きになった!!笑

ハリケーンでパニックとかよくありそうだけどただのハリケーンじゃなくてサメもご一緒に飛ばされてくるというこの発想の転換、ある意味すごいよ!!笑



映像の使いまわしがちらほらございますし、いろいろギャグ。
降ってきたサメを撃ち落としたり電ノコで切り裂いたりww

爆弾でトルネード消滅させてたけどヘリ確実に巻き込まれるだろうに。奇跡の不時着にはびっくりしましたよ~。

サメのお腹を切り裂いて中から生還したのはもう吹いたww

たくさんの奇跡がこの映画の中で起きてますww

いやぁ~特に目立った犠牲者がいなくてよかったね。
最後の「なんて日だ」ってのがさらにギャグっぽくて。
サメもびっくりでしょうね、こんな扱いされて。笑

続編もあるんだって!!これは観たい!!