レジェンド・オブ・ゾロ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Legend of Zorro(2005年)

評価:★★★☆☆
【STORY】
カリフォルニアがアメリカ合衆国31番目の州になるか、否かの投票が行われようとしていた。その投票所に悪名高いジェイコブ・マクギブンス(ニック・チンランド)が妨害に現れるが……。

【CAST】
アントニオ・バンデラス
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
ルーファス・シーウェル
ニック・チンランド
アドリアン・アロンソ
ペドロ・アルメンダリス・Jr
ジュリオ・オスカー・メチョソ

etc,,,

この映画久しぶりに見たけど思ったより最近の映画。

ホアキン演じたアドリアン・アロンソ、可愛い感じの子で他に何か出てるのかと思ってみてみたけど出演映画はこれしかないみたいね。。。

こういうラテン系の色が強いの好きですよ。

アクションも盛りだくさんで、話も分かりやすくて^^

正直前回の話とかよく覚えてなくてこれ見たんだけど問題ないです。
前回知らなくても見やすいようにできててありがたい。笑



途中スペイン語で子供と会話してるところがあるんだけどこのこすげぇ~なぁ~なんて思って。二か国語話せるとかかっこよすぎる。とか思いながらここは見てました。

アルマン伯爵がけっこう気持ち悪い役柄な感じだったww
たくらんでることが何かと思えば恐ろしいですね~。
最後は二人にやられて豪快な爆発で、すごかたです。笑

久しぶりに見ると楽しいわね。