暗殺者 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Assassins(1995年)

評価:★★★☆☆

【STORY】
殺し屋界のトップに君臨するラス。依頼者のザ・コントラクターとはコンピュータの画面上でのみ接点を持ち、孤独で静かな日々を送る男。ある仕事の際、彼より先に標的を射殺する男ベインが現れる。ベインはラスを倒しトップの座につこうとしていた。ザ・コントラクターから、ヘロインの調合方式を売ろうとする謎の監視のプロとバイヤーを暗殺する指示を受け取ったラスの前に、再びベインが現れる。ラスは監視のプロ・エレクトラを助け逃亡するが、対決は必至だった。(allcinema ONLINE)

【CAST】
シルヴェスター・スタローン
アントニオ・バンデラス
ジュリアン・ムーア
アナトリー・ダヴィドフ
ミューズ・ワトソン

etc,,,


うーん、まあまあだけどとくに感想がない。。。

とりあえずみんな汗かきすぎ、熱そうですねって感じ←

殺し屋ってお互いの顔知らないだろうからこういうこと起こらなそうだけどまぁ、同じターゲット狙ってなんたらって話なのでその辺は突っ込むところではないか。

個人的な意見なんだけど、ジュリアン・ムーアってやかましい役柄多くない?なんかさ、うるさい。笑
ぎゃーぎゃー騒いだりわめく印象が強いんだよね。


この映画もそうでさ、終始うるさいなって思ってしまいました。
だからあまりいい印象を持っていないんです、申し訳ないが。


暗殺者は一発で仕留めるって感じなので派手な銃撃戦みたいのはないけど迫ってくる感じはまぁよかったかしら。

ラストはちゃんと決着がつくパターン。
死んだのかと思いきやアントニオ生きててね、ウインクが印象的。

結果的に死ぬんだけどね、終わり方もまあまあでしたかね。