グリーン・ランタン | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Green Lantern(2011年)


評価:★★★☆☆

【STORY】

見習いパイロットのハル(ライアン・レイノルズ)はある日、リングのパワーに導かれ、「グリーン・ランタン」のメンバーとなる。自信家の彼も、当初は宇宙最強の武器とうわさされるパワーリングの力と宇宙の番人役としての務めに戸惑っていた。だが、恋人(ブレイク・ライヴリー)や仲間を守るため、戦いに身を投じていく。


【CAST】

ライアン・レイノルズ

ブレイク・ライヴリー

マーク・ストロング

ピーター・サースガード

ジェイ・O・サンダース


etc,,,


DCコミックの実写版ですって、いろんなヒーローいるなぁ。


ブレイクやっぱり綺麗!!プライベートで主演二人はこれで出会って結婚してって思うとニタニタするね←


意思の力、想像の力で戦うのは面白いかも!!

いろんなものを作り出してそれが意思の強さに比例した力になるとは☆


地球以外にもいろんな惑星があって種族がいてってことでいいのかな?でも惑星よりは自分たち(選ばれし者)がいるところを何としてでも守らなきゃって感じ?



博士?が何とも気の毒な感じでした。

敵ではあるけどラスボスが他にいるからね、死に方が哀れ。


意思は恐怖よりは強いでしょうね、勇気ってやつですね。


最後はなんかあっさり終わったような印象ですが。


アメコミはなんかこれといったのがいつもないような気がする。

もとが漫画であることを考えたらいろいろ仕方ないのか?

暇つぶし程度にはいいかな、まあまあな作品でした!!