スーパーマン リターンズ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Superman Returns(2006年)


評価:★★★★★

N A T U R A L 【STORY】

5年前、地球から忽然(こつぜん)と姿を消したスーパーマン(ブランドン・ラウス)は、自分の過去を探して宇宙を旅していた。しかし、故郷の惑星、クリプトン星が放射能に汚染された廃墟になっていると知った彼は、第2の故郷であるスモールビルのケント農場に帰還。そのころ、スーパーマン不在のメトロポリスでは犯罪が急増していた。


【CAST】

ブランドン・ラウス

ケヴィン・スペイシー

ケイト・ボスワース

ジェームズ・マースデン

フランク・ランジェラ

サム・ハンティントン

エヴァ・マリー・セイント

パーカー・ポージー


etc,,,


誰でも知っているであろうヒーロー、スーパーマン!!


クリストファー・リーヴが演じていたスーパーマンは観たことないのですが映像くらいは観たことありますからね、内容は知ってはいましたよ!!


空飛ぶし銃弾は跳ね返すし心優しいし最強ですね!!

終始ハラハラして画面に食いついちゃいました。


とっても楽しく、よかったです!!


新スーパーマン役のブランドン・ラウスもはまってました!!

最新作のマン・オブ・スティールはまた違う人なのが残念にかじるほど。


スーパーマンでも死にそうになることあるんですねって感じで。

死なないでくれー!!って心の中で思いながら観てました(笑)


スーパーマンはなぜ必要なのか、みんなのためにいてほしい!!!


ロイスとの関係もなかなか歯がゆい感じで。

あの子供が息子であろうことはわかってましたが。。。


公開時そんなに興行収入を得られなかったらしいけど私的には満足。映像もすごいしみんなはまり役な感じだしもっと評価されても良い気が。だってスーパーマン観たことない私が楽しめたんですから!!←


うん、楽しかったです♪