ホーム・アローン3 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Home Alone 3(1998年)


評価:★★★★☆

N A T U R A L

【STORY】

人物設定やストーリーを一新した、人気コメディ・シリーズ第3弾。シリーズの立役者マコーレー・カルキン君に代わり、『素晴らしき日』のアレックス・D・リンツが主役に抜擢。4人の犯罪集団を相手に、抱腹絶倒の知能戦・攻防戦が繰り広げられる。アメリカ国防省のトップシークレットを収めたマイクロチップが、国際的ハイテク犯罪集団に盗まれた。彼らはチップを、オモチャのリモコン・カーに挿入。しかしそれは、ふとした手違いから、ひとりで留守番していた8歳の少年のもとに・・・。(allcinema ONLINE)


【CAST】

アレックス・D・リンツ

オレク・クルパ

リア・キルステッド

レニー・フォン・ドーレン

デヴィッド・ソーントン


etc,,,


スカーレット・ヨハンソン出てたのね、すっかり忘れてました。


今回はシリーズ3弾ではあるもののカルキン君ではなく新子役に。なかなかこの子役の子も可愛くて展開は似たものだけどやっぱ楽しい。


いたずら通り越してやってることが天才的すぎるww


使う道具とかも子供そんなの使えるのって思うのばっかりだったしww


まともに食らったら死ぬんじゃないかと思うようなことばっかりで、まともじゃなくても死ぬだろう感電とか真冬のプールとか、すごいね。


でもそんなことを突っ込むような映画じゃないからそこは素直に楽しんで^^


てかよくよく考えたら今回は大人4人相手に奮闘してたのね~。

計算しつくされたからくりにハマっていく泥棒が何ともコミカル!!


これはパターン同じで何度でも続編作れちゃうからなぁ~


家で待ったりしながら観るにはいいんだけどね。


何度観ても楽しいんだけどね。