コマンドー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Commando(1985年)


評価:★★★★☆

N A T U R A L

【STORY】

元コマンドー隊長が、南米某国のクーデター支援を断ったために娘を誘拐され娘と引き換えに命じられたのは大統領暗殺。単身、反撃を開始する肉弾アクション。


【CAST】

アーノルド・シュワルツェネッガー

レイ・ドーン・チョン

ヴァーノン・ウェルズ

デヴィッド・パトリック・ケリー

ビル・デューク

ダン・ヘダヤ

アリッサ・ミラノ

ジェームズ・オルソン


etc,,,


冒頭の娘と戯れるシュワちゃんになんだか違和感たっぷり(笑)


そして人が簡単に死にまくる。



シュワちゃんの敵を静かに華麗に殺すこの無敵な感じがたまらんww

飛行機から飛び降りるところとかいろいろむちゃくちゃすぎて笑えたww

電話ボックスぶんなげちゃうところなんかね、暴れ放題ですww


シンディがなかなか協力的だった!!

バズーカを使う姿も様になってましたね(笑)


とにかくいろんな武器を駆使して撃ちまくってましたね~。

一人対何人だよってくらいの人数相手に強すぎやってww

部屋に入るときドアは開けずに突っ込む!!破壊魔かいなww


娘のために頑張るにしても頑張りすぎ、96時間のリーアムか!!笑


負傷してもちょっとやそっとじゃやられない、無敵すぎ。


娘もじっとしてなくて逃げてみたりなんかして。。。

どうせまた捕まっちゃうのはわかってましたけども。


ベネットととの戦い、「銃なんか捨てて」って今まで散々銃使ったww

「野郎ぶっ殺してやるー!!」のベネットの顔思わず笑ってしまった←



(↑ネットでさんざん使われてしまうほどのいい顔ww)


感電して死ぬのかなって思ったけど死ななかったのも笑えたww

ベネットの死に方は結構予想外で、シュワちゃんやっぱすげぇわ!!


てかコマンドーってこんなむちゃくちゃ映画だったっけ?


楽しいからいいけどさ!!