ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Fast and the Furious: Tokyo Drift(2006年)


評価:★☆☆☆☆
N A T U R A L

【STORY】

違法なストリート・レースの最中に衝突事故を起こして逮捕されたショーン(ルーカス・ブラック)は、少年院行きを免れるために軍人の父を頼って日本へ。言葉や文化の違いに戸惑いを感じながら高校生活を始めた彼は、留学生のトウィンキー(BOW WOW)に誘われ、ドリフト・レースが行われる深夜の立体パーキングに赴く。


【CAST】

ルーカス・ブラック

バウ・ワウ

千葉真一

サン・カン

ナタリー・ケリー


etc,,,




シリーズ第3弾だとは認めない。

だから見てもいなくて、ないものだと思って他シリーズを見てました。


でも地上波初放送してくれたので観ましたよ~!!

この映画がワイルド・スピード3と名乗っていることが許せない。。。


ワイルド・スピードというか頭文字Dみたいね。


主人公が18歳っていう設定があまりにも無理がありすぎる!!冒頭のレースでショートカットするせこさ結果負けるダサさ違和感MAXの学ランたいして運転がうまいわけでもなくドリフトができないときたもんだ、萎え~←


てかなんで日本が舞台なの?って思ったら日本ってドリフト走行発祥の地だったのね、へぇ~で?


日本が海外からこんなふうに見えてるのだとしたら悲しいわ(:_;)


あんな高校ないだろ、日本が舞台なら日本人役でなく日本人を使え。




日本語って難しいって言うけどあまりにも片言すぎると言いますか。。。千葉が出てきたとき違和感を覚えたのはDKがどうぞと椅子に座らせたこと。目下の人がどうぞなんていうかな?おじぎ=日本って感じもあるようだし。

こんな日本やだよ~ってずーっと思いなが観る感じ。日本で銃を普通に所持してる民間人などいない、やめてくれ。

そして俳優陣全然良くない、かっこよさが感じられない!!やっぱもともとのポール・ウォーカーのようにイケメンを使うべき←

ハン今作で死んだのに次作のMAXにも出てなかったっけ? 全然覚えてないや、通しで見直したい気分になってきた~。


新しいDKと言われて今日は気分じゃないっていうとこなんかイラっとした←


ラストにヴィン・ディーゼルがちっらとでてるからワイルドスピードだけども。。。