ファイナル・プロジェクト | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:警察故事4之簡單任務/First Strike(1996年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

「ポリス・ストーリー/香港国際警察」に始まるジャッキーの“超級警察”シリーズ第4弾。今回は香港を飛び出しロシアからオーストラリアへと世界を舞台に展開される。CIAからの依頼で密輸グループの女性をウクライナまで尾行するジャッキー。簡単な任務のはずだったが、そこで武器密輸業者の存在を知った事からまたまたジャッキーは巨大な事件に巻き込まれてしまう……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ジャッキー・チェン

トン・ピョウ

ジャクソン・ルー

アニー・ウー

ユーリ・ペトロフ


etc,,,


“超級警察”シリーズ第4弾って、そんなやってたっけねぇ~?


相変わらずジャッキーの作品は安定感がって好きです^^♪アクションもきちんとあって雪山でのあの格好は本当に可哀相。。。川に落ちたジャッキーの水中での寒い―!!みたいな感じ可愛いしww


裸にされてる場面観てて思ったけどいい体してんな~←


高いビルの塀を歩いてるところはもうハラハラ!!


ジャッキーにかかれば机も椅子も服も梯子もなんだって武器だね!!あるものなんでも使ってコミカルにアクションする姿がほんと素敵☆


核の問題とか結構革新的な話なんだよね~。

その辺って本当に国際的な問題だから考えさせられちゃったよ←笑


水中戦が思いの外長くて若干だらけましたが。。。


ジャッキーってだけで楽しいからね、笑えるシーンもあったし個人的には結構楽しませていただきました!!