ツイステッド | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Twisted(2004年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

憧れの殺人課捜査官に昇格したサンフランシスコ市警の刑事ジェシカ(アシュレイ・ジャド)。だが、彼女と肉体関係を持った男たちが次々と死体になって発見され、追い詰められたジェシカは自分自身をも疑い始める。


【CAST】

アシュレイ・ジャッド

サミュエル・L・ジャクソン

アンディ・ガルシア

デヴィッド・ストラザーン

ラッセル・ウォン

カムリン・マンハイム

マーク・ペルグリノ

タイタス・ウェリヴァー

D・W・モフェット


etc,,,


2004年の映画だけどこの間地上波初でやってましたね。

テレビでやるの遅くないか?と思いつつとりあえず録画しました!!


バーで男誘うなんてずいぶんと積極的な女刑事ですことww

いくら仕事が優秀といえど尻軽すぎないか?ふしだらだよ~。。。

寝た男が次々にと言いつつそんなに多くなくないか?と思いつつ。


観てて相棒が怪しいとずっと思ってたけどそれではあまりにもひねりが無さすぎるよなって思ってて、やっぱり相棒の仕業ではなかったわね。まさかサミュエル・L・ジャクソンだったとは、なんか残念ね。


でもさ、殺し方に特徴があって気づいてくれと言わんばかり名演出が。。。


最後のとか早く気付いてくれって感じでやりすぎ感が、ね。。。笑


別につまらないってわけではないので気が向いた時に観るのにいいんじゃないかなぁ~と思います、ただ安っぽいけどね!!


アシュレイ・ジャッド綺麗だけどこの役はちょっと、ね。