「呪われた町」05×02 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】

サムとディーンの前にカスティエルが現れ、ルシファーを打ち倒すために神を捜しに行くと告げる。そのころ、ボビーの古くからの友人、そしてハンター仲間でもあるルーファスが、ある町で悪魔の攻撃に遭い、緊急の援護を求めてくる。その町に駆けつけた二人は、住人たちがある“幻覚”を見せられ、互いを悪魔だと思い込み殺し合っていることに気づく。



N A T U R A L N A T U R A L


ボビーは入院して3日になるそうだけど、終始ご機嫌斜め(´・ω・`)


N A T U R A L


前回キャスが兄弟のろっ骨に刻んだ天界の刻印、すごいことになってますなww


N A T U R A L


そこへキャス登場、携帯使うだなんて天使らしくなくて笑えるww

でも展開を追放された身だから前よりも力が落ちているそうな。。。


ボビーは足を治せっていうけど出来ないんだって(ノ_-。)


もうあとはすべて神に任せるしかないって感じなんですね~。


N A T U R A L


神を捜すためにお守りが必要で、そのお守りは神が近くにいると熱くなると。

で、そのお守りってどれなの?って思ったらディーンのしてるやつだって!!


裸にされた気分ってww


N A T U R A L


そんなとき、ルーファスからピンチだと電話が入る。


N A T U R A L N A T U R A L


助けに向かうと、久しぶりにエレン登場。

町の住民がみんな悪魔に取りつかれてしまったようで、なんてこった。。。


エレンは最近ジョーと一緒に狩りをしているそうな。


とりあえず武器の補充にいこ兄弟。


N A T U R A L N A T U R A L


サムはまだ悪魔の血を見ると胸がざわつくのでしょうか?

ディーンも悪魔にサムを近づけたくないようですし、うーむ。。。


サムは前みたいに人を殺さずに人を救いたいんだよね。

ディーンだってそれをわかってるけど、どうしても信じられない様子。


エレンが見てもわかるほどに兄弟の間には溝ができちゃったんだね(TωT)


N A T U R A L


で、サムはルーファスとジョーに捕まってしまうんだけど黒い目だし悪魔に

憑りつかれてるはずが塩は使うし聖水は使うし、一体どういうことでしょう?


サムは今回の事件がなぜ起きてるか気づくけどとりあってもらえず。。。


ディーンはサムがいないけど見事原因を突き止めて、やるぅ~☆笑


N A T U R A L


でもエレンもディーンも周りに悪魔って幻覚を見せられちゃって。。。


N A T U R A L N A T U R A L


なんとかみんな目が覚めて四騎士の“戦争”を探すことに。


N A T U R A L N A T U R A L


戦争の騎士は悪魔じゃないから殺せないということで指輪を奪うことに。


N A T U R A L


パッと姿を消して、どこへ行ったんだか。。。


N A T U R A L


そしてまた兄弟同士の語り合い。


N A T U R A L N A T U R A L


「僕を信じてないよね、僕も同じだ。血を見た時感じたけど、正義のためだからってやましい事じゃないと自分に言い聞かせた。でもただ血を吹いたいだけなのかも。僕も混乱してるんだ。ただこうなったのはルビーのせいでも悪魔の血のせいでもない、問題は僕だ。自分が怖いんだ、狩りは無理だ。別行動を取ったほうがいい」


仕事に集中できないってディーンは別行動を承諾。


本当にもう前のようにはもどれないのかな。。。