ホーム・アローン2 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Home Alone 2: Lost in New York(1992年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

今回は家族とはぐれNYに独りぼっちになったケビン少年が、パパのカードで豪遊しながら、前作、コテンパンにやっつけた二人組みの悪党相手に大活躍をする。(allcinema ONLINE)



【CAST】

マコーレー・カルキン

ジョー・ペシ

ダニエル・スターン

ジョン・ハード

キャサリン・オハラ

ブレンダ・フリッカー

ティム・カリー

ロブ・シュナイダー

エディ・ブラッケン


etc,,,



前作から2年後、内容としてはあまり変わらないドタバタ具合。この間テレビでやってたけどマコーレーの声が…合ってない(´Д`;)


子供から目を離しちゃいけませんね、ほんとに。


後ろ姿で勘違いするのはよくあることだけど、ケヴィン行動力ありすぎ。普通の子どもだったら一人であんな動き回れない、自由人すぎww


ケヴィンの子供らしからぬ態度は大人的にいらいらしそうだけどww


しかしあんなドジの泥棒が脱走するなんてどんな刑務所やねん←



今回も家の中でいろんな道具を使ってアイデア炸裂させてましたね!!窓ガラス割ることは悪いことだけどああやってメッセージ残していい子やな。


個人的には前作のほうが好きだけどこれもこれで楽しいし観やすい☆


NYのロックフェラーは私が死ぬまでに行ってみたい場所のひとつなんです。だって、あんな大きなツリーがあってさ、見てみたいよねって思う♪


何度観ても飽きない、たまに観たくなる、そんな作品ね。