「憑依された男」04×20 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】

カスティエルがディーンの夢に現れ、大事な話があるので秘密裏に会わなければならないと言う。ディーンとサムはカスティエルを捜すが、見つかったのは、自分が天使だという断片的な記憶しか残っていない“ヒト”としてのカスティエルだった。彼は家族の元に戻り、普通の生活をしたいと願っていた。ディーンとサムは、そんなカスティエルの身の安全を心配する。



N A T U R A L N A T U R A L


ディーンの夢の中へ現れて、なんかあった様子のキャス。


N A T U R A L


よっぽど大事な用なんでしょうね、指定されたところへ会いに行くことに。


N A T U R A L N A T U R A L


キャスはどっか行ったようで、キャスが借りてて体の主ジミーがいた。


N A T U R A L N A T U R A L


ずっと食べてなかったからってむしゃむしゃ食べる姿が可愛い( ´艸`)

天使に体を貸すのはもうこりごりだと、自ら志願したんじゃなかったかしら?


N A T U R A L


ジミーには家族がいて1年前は普通に生活してたんだね。


N A T U R A L N A T U R A L


二人が寝てることをいいことにサムは何すんのかと思えば、

悪魔の血をストックしていたとは衝撃的ですね。やだやだ(´・ω・`)


N A T U R A L N A T U R A L


ジミーは寝たふりだったから隙をついてどっか行っちゃうんだけどね。


N A T U R A L


キャスは無理やり天国に返されてしまったようで、なにがあったんでしょう?


てか天使には隠し事できないね、サムの雰囲気が変わったって。

ディーンは知らないことだからあえて突っ込んでなかったけども。。。


N A T U R A L


一体何を頼まれて家族を守ることを約束の上に引き受けたんだろう?


でも解放されたことによって家族が恋しくなったんでしょうね。

自分の使命とか悪魔とかそういうのはどうでもよくなっちゃったの?


家に戻りたいって言って奥様と話してるときのジミー、ほんとに優しい人。


一緒に食事してるところは微笑ましかったな♪


N A T U R A L N A T U R A L


でも悪魔が来て、家族が危険な目に。。。

サムとディーンが来て助けてくれるけど、一緒にいられないだなんて切ない。


N A T U R A L


1年ぶりに再会したのに、家族なのに悲しい・°・(ノД`)・°・


でも奥様のアメリア、悪魔ついてますよー!!!

わざと行かせたってなんでー?(((゜д゜;)))


サムは悪魔の血が麻薬のようになっちゃってるのか力を発揮できずだし。。。


N A T U R A L N A T U R A L


ジミーの家族のピンチを助けたことでサムが悪魔の血を吸ってることが

遂にディーンにもばれるわけですが。。。


N A T U R A L N A T U R A L


てゆかキャスひどくない?!

君はよくやってくれた、家(神の元)に帰っていいって違うでしょ!!


娘のクレアは力を受け継いでるからこれからクレアの身体を借りるなんて。


ジミーは親だもん、老いも死にもしなくてまた苦しんだとしても

娘に同じような苦しみを与えるなら自分がってなるに決まってる。


N A T U R A L


ディーンに大事な話があったはずのキャスは矯正されたのか、

「私が仕えるのは神であって人間ではない、ましては君ではない」ってどうした!?


サムのしたことについて今回ディーンは言うのをやめちゃうし


喧嘩するのも嫌だけどしないで悶々としてるのも嫌だな。


N A T U R A L N A T U R A L


まさか閉じ込めるとは思わなかったけど。。。