「アフター・スクール・スペシャル」04×13 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】

サムとディーンは、昔通ったことのある高校で起きた殺人事件の調査をする。調べを進めていくうちに、高校生時代のさまざまな思い出が二人によみがえってくる。サムにとっては、つらい思い出もある。意地悪な生徒から嫌がらせを受けたり、からかわれたりしていたからだ。だがディーンは、女の子にモテて、意外にも学校一の人気者だった。



N A T U R A L N A T U R A L


陰湿ないじめ、いじめって世界共通。最悪っすね。


サムはいつかも精神科医に扮してたよね、似合ってるww


N A T U R A L N A T U R A L


兄弟の過去の話は久しぶりね♪

トルーマン高校に1か月通ってた過去があったそうで、ディーンちゃら!!笑


N A T U R A L


転校生がイケメンってなんか漫画みたいww


N A T U R A L


サムは大人しいけど芯が強い子だ!!


N A T U R A L N A T U R A L


どう化けて学校に入るのかなって思ったら、

サムは清掃員、ディーンは体育の先生でしたww


N A T U R A L N A T U R A L


ドッジボールするぞ~、ってボールどーん!!って投げて、爆笑したわww


N A T U R A L


何より半袖、短パン、ハイソックスが可愛すぎましたww


N A T U R A L


ジャージ姿もお似合いでした♪


エクトプラズムを出す霊お久しぶり!!

目やら口やら耳やら、いろんなところから出てくるのね←


過去にいじめられてたバリーが自殺したことが関係してるのかもってことで

骨を燃やすんだけど、サムの友達でもあったからなんか複雑なのかもね。


N A T U R A L


サムは素敵な先生に巡り合えて良かったよね☆


「嫌なことはしなくていいんだよ、選ぶのは自分だよ」って☆


N A T U R A L


結局幽霊はバリーじゃなかった。。。


サムがいつものいじめっ子をこらしめたことにあったようです。。。

でもありがちだよね、いつもはいじめてるくせにやられる弱くなる。

サムなんて体は小さいけどパパさんに鍛えられてたしねww


で、ダークも死んでたわけで。。。


でも火葬にされてて、髪が残ってるせいででてくるようです。


N A T U R A L


「嫌なことがあってもそれを乗り越えればいいことがあったのに、それを待たずに行ってしまった」


って、ほんとそう。

人生そう悪くないというか、いじめとかに負けちゃだめよ。

私だって経験したし、一人じゃないんだからさって感じね。


ディーンは浮気性なのか、それで人気から転落したのね。


サムは反対に人気者になったわけだ。


N A T U R A L N A T U R A L


最後先生と再会して、恩師っていい存在だな♪


「どんな道に進もうと、大事なのは幸せであること。君は幸せ?」


その言葉に応えらrないサムの心境が複雑さを増してます。。。

ま、悪夢のような生活を送ってるわけだし言葉詰まらせちゃうよね。。。