「命の恩人」04×09 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】

アンナという天使の声を聞く力を持つ少女が、強力なパワーの悪魔アラステアに狙われる。この一件に関わったルビーをめぐって、サムとディーンはまたしても衝突してしまう。サムは、ディーンが地獄にいた数か月間の出来事を話し、ルビーを信じるように言う。カスティエルとウリエルも現れ、あんなのところへ連れて行くよう要求するが、その理由はディーンの予想外のものであった。



N A T U R A L


リリスとかルシファーとか悪魔の封印にやたら詳しいアンナ。

黒い目になる前から悪魔が憑いてることもわかるし超能力が使える。


出だしからなんだかすごいことが起きそうな感じ。何者?


N A T U R A L N A T U R A L


逃げたアンナを躍起になって探してると、ルビー情報が。


N A T U R A L


調べてみるとほんとに重要な人物なようで。


N A T U R A L N A T U R A L


アンナを見つけるとサムとディーンのことを知ってた!!

アンナは天使の声が聴ける少数の人、何人かいるって言ってたもんね。

9月18日から聞こえるようになったようで、ディーンが復活した日!!


N A T U R A L N A T U R A L


そこへ悪魔登場、地獄でディーンと一緒だったとかいうアラステア。


何者なんでしょうかね、ナイフで刺されても平気だなんて(汗)


N A T U R A L N A T U R A L


逃げたのは賢明な判断ね、かっこいいシーンでした☆


N A T U R A L


おかげで結構怪我しちゃってたけどね。。。


アンナはルビーとどっか行ってそのまま連絡がなくって。

ディーンはどうしてそんなにサムがルビーを信用するのかわからなくて。


そしたら命の恩人なんだと。


で、話は6か月前にさかのぼる。


N A T U R A L N A T U R A L


ルビーが今の身体に乗り移ったのにはそう言った経緯があったとはね。


で、どのようにルビーに訓練されてきたかをディーンに話すの。


N A T U R A L


まさか寝ていたとは、なんだかショックでーす。


N A T U R A L


全部話すと言ったとはいえ限度がある、ってディーンもぽかーんww


でもルビーが立ち直らせてくれたんだって。

ディーンが言うであろう言葉で、なるほどそういうことがあったのね。。。


N A T U R A L


アンナと無事に再会できたのもつかの間。


N A T U R A L


何故天使は彼女を殺さねばならないの?