カナディアン・エクスプレス | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Narrow Margin(1990年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

殺しの目撃者であるA・アーチャーが組織の目を逃れようと、カナダ行きの特急に乗り込む。彼女の証言が欲しい検事のハックマンも後を追う。そして、彼女の命を狙う殺し屋も乗客の中にいるはずなのだ……。「その女を殺せ」(52)をリメイクしたサスペンス・スリラー。(allcinema ONLINE)



【CAST】

アン・アーチャー

ジーン・ハックマン

ジェームズ・B・シッキング

J・T・ウォルシュ

スーザン・ホーガン


etc,,,


私が生まれた年の映画です!!

映像古っ!!ってゆーね(笑)


結構さくさく話が進んでいくのでまぁ~、観やすかったかな。


こういう限られた空間の中でのものはハラハラすると思うけどそこまで、ね。。。


後半に行くにつれてちょっとずつ迫ってくる感じはよかったですが、検事さんお年を召していらっしゃいますが、俊敏な動きというか強いですな~(・∀・)


証人保護って検事の役割?護衛つければいいのに、なんて元も子もないことを言ってしまいたくなってしまいますが。それに暗い映像が多いし列車の中ってゆー変わり映えのしない感じにはちょっと飽きてしまいそうになった。


でもなんやかんや楽しめたかな。

列車って逃げるにもはさまれたら終わりだからね。

屋根の上に逃げるとかどんだけじゃいって思ったけど。

女殺し屋まで現れるあたりはハチャメチャね、即死ですが。


無事裁判所に行けて証言出来て、めでたしめでたし。


証人を裁判所に運ぶだけでこんなに大変とは!!なんて(笑)


さらっと見るにいいんじゃなかろうか。