「吸血鬼ふたたび」03×07 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】

サムとディーンはルーシーというバンパイアを捕らえてアジトを白状させようとするが、彼女はクラブでディクソンという男に「最新のドラッグ」をもらっただけで、何も知らなかった。一方、バンパイア・ハンターのゴードンは、刑務所から逃亡してサムを追っていたが、ディクソンによって彼自身がバンパイアにされてしまう。



N A T U R A L


しつこいゴードン・ウォーカー、刑務所を脱走してまで追ってくるなんて。。。


ベラは自分の利益のためなら何でもするし、めんどくさい奴らばっかりやな!!


N A T U R A L


ゴードンと言えばバンパイア、ディーンのやり方はほんと危険極まりない(汗)


N A T U R A L


しかし捕まえたバンパイアはなんか変、自分がバンパイアってわかってない。

最新のドラッグをもらったなんて言って、実はバンパイアの血を飲まされてて。


光がまぶしかったり、

光にあたると肌が痛かったり

心臓の音が鮮明に聞こえたり


殺すしかないってのがまた辛いところだ。。。


N A T U R A L N A T U R A L


ゴードンもFBIに化けたりするんですね~


N A T U R A L N A T U R A L


サムとディーンの居場所も突き止めて、


N A T U R A L


何とか逃げることができたけど、危ない危ない。


ゴードンはバンパイアに捕まってしまうんだけどね、いい気味。


N A T U R A L N A T U R A L


ディーンの怒りも頂点に達したようで、ベラに怒りの電話ww


真っ先に殺しに行くとか言ってね、うん、なんかそれでもいい気がする←


ディーンの声があまりにも本気そうだからゴードンの居場所を後に教えて

くれるんだけどそんなことするなら元からゴードンにて貸したりすんなよ!!


N A T U R A L


ゴードンはただ殺されるのではなく、バンパイアにされて可哀相にね。

心底バンパイアは化け物って言ってきたけど飢えにはかなわないようで。

ま、バンパイアは殺そうっていう意識はあるみたいだけどね。。。


でもこれで幾分かサムとディーンは殺しやすくなったかもね←


ディクソンの家族が次々に殺されてく苦しみの話は同情しちゃったけど。


N A T U R A L

大人しく死んでればいいものを、相棒を殺すかね?!


N A T U R A L N A T U R A L


毎度恒例の喧嘩はお互いの本音が見えて良いよね。


「兄貴の背中を見て育ってきたんだ、兄貴にみたいになりたいと思ってきた。世界中のだれよりも兄貴を知ってるんだ。弟の僕には心を開いてほしい。」


ってね、サムってはほんとにディーンが大好きというか。


この兄弟はお互い支え合って生きてるからほんと好き~←


N A T U R A L N A T U R A L


ゴードンの居場所がわかってそこに行くんだけどハメられて。。。

シャッター越しにお互いの名前を読んでるところがもうやばい←


N A T U R A L


パワーアップしたゴードンは暗闇もへっちゃら。まじ化け者ww


N A T U R A L


噛まれてるディーンはなんだかセクシー( ´艸`)♪


N A T U R A L N A T U R A L


ゴードンはサムの手によって殺されますが、素手(((゜д゜;)))!!!


N A T U R A L N A T U R A L


二人して驚いてたけど、ほんとびっくり(汗)


N A T U R A L


車が故障したようで、直そうとしてるディーン。


N A T U R A L


それを引継ぎだって言ってサムに教えてるところがなんか兄というかパパみたい。


N A T U R A L


なんか良いシーンだけどしんみり。。。