「選ばれし者たち -前編-」02×21 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】

サムが目を覚ますとそこは見知らぬ町だった。やがて、自分は黄色い目の目を持つ悪霊に誘拐され、特殊な能力を持った者たちとともに、ゴーストタウンにいることを知る。人類と悪霊との全面戦争は近い。ディーンは行方不明のサムを探し、東奔西走するが…。



N A T U R A L


シーズンももう終盤、サムが悪魔に連れ去られる。。。


N A T U R A L


ずいぶんと閑散としたところでほんと開拓時代みたいな場所。

そこで他の能力者たち4人に遭遇、エヴァも無事だったみたいでこのときまでは

なによりだったんですけどね、この先エヴァの正体というか素性というか。。。


みんなさまざまな能力持ってて、予知と念力と怪力と触れるだけで人を殺せる

と、ほんとに様々。しかも頑張り次第で能力はさらに強力になるそうな(・ω・)


そのころのディーンはサムがいなくなってあたふた、ボビーを呼んでアッシュに

居場所を探ってもらって。アッシュは何かを掴んだようでエレンのバーへ。


しかし相変わらずさ身はすごいな。とある鐘を見ただけで自分たちは

サウスダコタ州コールドウォークにいて以前町に悪魔が憑りついた場所だと。


N A T U R A L


エレンのバーに行くと火事があったようで焼け野原のように。。。

そしてアッシュは焼死死体となって見つかる。なんてこったー!!!


N A T U R A L N A T U R A L


塩とか鉄とか武器となりそうなものをみんなで用意して


N A T U R A L


ディーンにはテレパシーで居場所を伝えて。。。


N A T U R A L


そんなところに黄色い目の悪魔が現れて、計画とやらをサムに話す。

軍隊が欲しいのではなく選りすぐりの兵士が欲しいそうで、糞野郎め。


小さいころサムは黄色い目の悪魔の血を飲まされていたようで


しかもお母さんは黄色い目を知っているような発言までしてた衝撃の事実!!


N A T U R A L N A T U R A L


エヴァにはがっかりしたなぁ~ほんと。(´д`lll)

そしてディーンたち、やっとこさサムがいるところへたどり着く。

でも一歩遅かったよ、ディーンのところへ行こうとするサムは刺される。


N A T U R A L


ぐさーっと!!!


N A T U R A L


「大丈夫だサム」ってディーンが声をかけるも


N A T U R A L


ぐったりするサム。。。


N A T U R A L


せっかくディーンが迎えに来て会えたのに


N A T U R A L


悲しすぎるー・°・(ノД`)・°・


N A T U R A L


サムー!!!!←