トゥームレイダー2 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Lara Croft Tomb Raider: The Cradle of Life(2003年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L 【STORY】

ある日、ギリシャのサントリーニ島で発生した大規模な地震の影響で、地中海海底に埋没していた“月の神殿”が2300年ぶりに姿を現わした。トレジャー・ハンター、ララ・クロフトもこの情報を聞きつけて現場に急行。神殿に入った彼女は、アレクサンダー大王像の胸に埋め込まれたメダリオンと鉄の檻に収められた黄金の珠を発見する。だが彼女がそれらを取り出そうとした時、突然現われた一味に襲われてメダリオンと珠を奪取されてしまう。その盗まれた珠には<パンドラの箱>の所在が示されていた。彼らの正体とその陰謀を知ったララは珠の追跡に乗り出すが…。(allcinema ONLINE)


【CAST】

アンジェリーナ・ジョリー

ジェラルド・バトラー

クリス・バリー

ノア・テイラー

シアラン・ハインズ

ジャイモン・フンスー

ティル・シュヴァイガー

サイモン・ヤム

テレンス・イン


etc,,,


久しぶりに観たからなんか懐かしーって感じでした!!

アンジー相変わらずかっこいいっす!!


てか、ジェラルド・バトラー出てたんだっけ?!


前回よりも冒険って感じが少ないような気もするけど楽しめました☆


ムササビスーツってこの時からあったんだね~。

あれほんとすごいよなぁ←


木の化け物みたいなのは気持ち悪かった。何者なんだか。。。


パンドラってなんなんでしょうね、欲望にかられてしまってはいけませんよ。価値はあったとしてもそれに対する代償がどれだけのものなのか、がね。


残念ながらジェラルドは死んでしまうけど。。。

いろんなことに犠牲はつきものってことなんでしょうけどね~。


1作目のほうが個人的には好きですね!!