マックス・ペイン | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Max Payne(2008年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L 【STORY】

妻子を殺された刑事、マックス・ペイン(マーク・ウォールバーグ)。ただ独りで捜査を続けるマックスは、ナイトクラブで薬漬けの美女、ナターシャ(オルガ・キュリレンコ)と出会う。同じ日の夜、何者かがナターシャを惨殺。妻子とナターシャの殺害を結ぶあるひとつの共通点、“羽”のタトゥーの謎をマックスは追うが……。


【CAST】

マーク・ウォールバーグ

ミラ・クニス

ボー・ブリッジス

クリス・ブリッジス

オルガ・キュリレンコ

アマウリー・ノラスコ

クリス・オドネル

ドナル・ローグ

ケイト・バートン


etc,,,


マーク・ウォールバーグはイケメンやなぁ☆


結構渋い顔の人好きなんです。で、笑うと可愛い人はもっと好き♪私好きな俳優多いなぁ~と今更ながら思いましたwww


てかこの映画もとはゲームだったんですね、知りませんでした。。。


コンピューター・ゲーム「MAX PAYNE」を映画化したアクション・サスペンスだと。


悪魔みたいな変なのが出て来るんだけど普通の人には見えないみたいで。とある薬のせいだったんだけど、それで奥さん殺した犯人にやっと近づくのね。


結構銃ぶっぱなしたりしてぶっとんだりします。スローもふんだんに使ってます。ショットガンってどうしてあんなにかっこいいんでしょう。薬莢の落ちる音が♪←


悪魔のような幻覚はなんだか『コンスタンティン』みたいだなって。


アマウリーが犯人かと思いきやあっさり死んで、身内が真犯人とは悲しいな。。。失礼だけどミラとオルガの役を反対にしてほしかったかもしれない。


復讐劇はただただ悲しい感じだから少しだけでも救いがほしいよね。