アイアンマン2 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Iron Man 2(2010年)


評価:★★★★★

N A T U R A L 【STORY】

パワード・スーツ受け渡しの国家命令を拒否した科学者兼経営者のトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)。ある日、トニーの前にウィップラッシュ(ミッキー・ローク)なるアイアンマンと互角のパワーを持つ敵が現れたことから、トニーは再びパワード・スーツに身を包みアイアンマンとして立ち上がる。


【CAST】

ロバート・ダウニー・Jr

グウィネス・パルトロー

ドン・チードル

スカーレット・ヨハンソン

サム・ロックウェル

ミッキー・ローク

サミュエル・L・ジャクソン

クラーク・グレッグ

ジョン・スラッテリー

ジョン・ファヴロー


etc,,,




ロバート・ダウニー・Jr相変わらずかっこいいね♪このトニーのキャラもあってる☆今回は死にそうになってるトニー。胸のやつが限界を迎えてたからなんですが、新しい社長にポッツを任命してみたりレースに参加したり喧嘩したりめちゃめちゃ。


新しくスカヨハが出てたり、今回は見どころいっぱいな感じで楽しかった!!スーツも新しくなってかっこよかった!!父親に愛されてたことも気づけたし!!




個人的に好きだった場面は、すぐにポッツを助けに向かったトニーのところ!!普段よく言い合いをしてるけどやっぱ相思相愛ってゆうか信頼関係が良い´`しかしその直前まで戦ってた場所が日本庭園ってゆーね。あそこ一体どこ?笑

最後は完全に『アベンジャーズ』につながるような仕上がりになってましたね。マイティ・ソーの斧?が落ちてた!!てか途中キャプテン・アメリカの盾のようなものがあった気がしたんだけど似てただけかしらね?わかりませんが。。。


アイアンマン3が来年?やるんだってね!!


まだ続くんかーい!!www