ウェイトレス ~おいしい人生のつくりかた | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Waitress(2007年)


評価:★★★★★

N A T U R A L

【STORY】

南部の田舎町にあるダイナーで働くジェンナ(ケリー・ラッセル)はパイ作りにかけては天才的な腕前を持つウェイトレス。ある日、彼女は嫉妬深い夫アール(ジェレミー・シスト)の子どもを妊娠。予想外の妊娠に困惑するジェンナはアールから逃げる計画を立てる一方、産婦人科医のポマター(ネイサン・フィリオン)と不倫関係に陥る。


【CAST】

ケリー・ラッセル

ジェレミー・シスト

ネイサン・フィリオン

シェリル・ハインズ

エイドリアン・シェリー

アンディ・グリフィス

エディ・ジェイミソン

リュー・テンプル


etc,,,


結婚生活ってなんなんだろう?子育ても辛いんだろうな。


てゆかあんな旦那様私はごめん、いりませんww


お店の所有者のジョーおじいいちゃんみたいなお客様いっぱいいるからすっごいうなずきながら観ちゃった(笑)いるいるこんな人、みたいなねww


気持ち悪いストーカーみたいな男も変にあきらめ悪い感じ共感する~。だからって情熱的だ!!って付き合おうなんて思ったりはしないけどね。詩とか読まれた日には鳥肌ものです、余計に冷めちゃいそうだよぉ~。。。


いきなりのチューのあの展開はちょっと理解不能だったけど笑えましたw怒りながら会うのが待ち遠しいという先生にそりゃあいた口もふさがらない。そのあとおもしろい具合に笑顔になってなんかもうネジ飛んでしまったかと思うほど変だった。浮気というか不倫?その展開はダメだろ~と思いました。


いろんなネーミングのパイが出てきておいしそうだったなぁ~☆


「お前に30秒やる」には『天球の城ラピュタ』のある方を思い出したwwやつはまだ3分だったから優しいのに~とか思っちゃったりなんかして。


でもやっぱり、赤ちゃん手可愛いんだよ。望まない子なんていないよ。女性ってやっぱ母親になるだけあって偉大だし芯が強いよなって思う。


期待しないでなんとなく観た作品だけど結構好きかも。


なんだか心がほっこりする作品でした!!