クリフハンガー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Cliffhanger(1993年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

雪のロッキー山中を舞台に、紛失した1億ドルの現金を手中にせんとする武装強盗団と山岳救助隊員の戦いを描いたアクション大作。ある日、ロッキー山脈からSOSが入る。山岳救助隊員がひとりで救出に向うが、それは雪山に散った3個の現金入りのトランクを回収するために武装強盗団が張った罠だった……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

シルヴェスター・スタローン

ジョン・リスゴー

マイケル・ルーカー

ジャニン・ターナー

レックス・リン

キャロライン・グッドオール

レオン

ミシェル・ジョイナー

マックス・パーリック


etc,,,


これ初めて観るかと思ったけど観たことありました!!

冒頭のシーン観てから気が付いた、けど全然内容覚えてなくって。


爆発とか雪崩とか結構迫力満点でした!!雪山なのに半袖でほんと寒そうだなって思うんだけど汗かきすぎててリアリティがないな~とww


とりあえず残虐すぎますね、せっかく助けに来てるのにひどい!!雪山とか関係になしに爆弾仕掛けすぎなのも気になるけどね(笑)こういうときお約束の仲間割れ、お金が絡むと怖いね~ほんとに←


しかしスタローンが出てる映画久しぶりに見たな、男臭いぜよ!!


意外と山岳救助隊はしぶといって感じww

山の知識があるから?強いっす!!


最後のクライマックスのとこさ、はしごの。普通に死んでもおかしくないwそれにしても素手で壁にくっついてるのほんとにすごいよ!!感心ww


普通に楽しく鑑賞できました!!