AVP2 エイリアンズVS. プレデター | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Aliens vs. Predator: Requiem(2007年)


評価:★★☆☆☆
N A T U R A L

【STORY】

コロラド州のガニソン。人口5000人余りのこの小さな町で、エイリアンとプレデターの本能を合わせ持つプレデリアンと、対する最強のニュー・プレデターが火花を散らす。壮絶な戦いは住民をも巻き込んで、町はあっという間に破壊され尽くしてしまうが……。


【CAST】

レイコ・エイルスワース

ジョン・オーティス

アリエル・ゲイド

クリステン・ヘイガー

サム・トラメル

ロバート・ジョイ

デヴィット・パートコー

イーアン・ワイト


etc,,,


どんな話か予想出来てて別に観なくても、って感じだったんだけど観る機会ができたからじゃぁ~観ますか!!と上から目線な感じで鑑賞しましたww


前作の続きから始まるからちゃんと前作観てなくちゃダメですね。


今回は地上で人間を巻き込みまくって戦って、いい迷惑ですほんと。プレデターからエイリアンが生まれるラストで終了し、今作その時に誕生したプレデリアンとかゆー新種が大暴れするんですね。いやぁ~実に気持ち悪い!!不細工度が増してるww


しかし終始映像が暗すぎるってゆーね、見づらいっつーの!!ww


毎度毎度プレデターがお面を外す理由が気になって仕方ないし←


これといった内容はないです。帰還しようとしたプレデターたちの船内にてプレデリアンが暴れて地球にまたもや戻ってきたやつら。そして戦う。以上。


最終的に人間が力技でやつらを消滅させるってゆー無茶ぶりww町ごと消し去ってしまえばいい感覚はいかがなものかと思うけどね、そうしないと人間には倒せない相手なんだもんね、しゃーないのかね?まさに暇つぶし映画でした。

エイリアンとプレデターの全シリーズ見直したくなったな~


合わさるよりも個々の良さみたいのほうがあるんだよね、この手のものは。。。