ガーフィールド2 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Garfield: A Tail of Two Kitties(2006年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

ジョン(ブレッキン・メイヤー)は、ついに獣医の恋人リズ(ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)にプロポーズすることを決意する。イギリスに滞在中の彼女を追いかけて行くが、彼の鞄の中には飼い猫のガーフィールドと犬のオーディが潜んでいた。ひょんなことからガーフィールドは王族猫と入れ替わってしまい……。


【CAST】

ブレッキン・メイヤー

ジェニファー・ラヴ・ヒューイット

ビル・マーレイ

ビリーコノリー

ティム・カーリー

ボブ・ホスキンス

ルーシー・デイヴィス

シャロン・オズオーン

ロジャー・リース


etc,,,


はい、ガーフィールドの続編です。


こちらも観たのは1週間ほど前ですが今更の更新です。


学校始まったからなかなか映画を見てる時間がなくなってしまいました。が、時間さえあれば見るのが私、なかなか楽しく鑑賞できました☆


イギリスのロンドンのあちこちが出てくるんだけど、あぁここ行ったなぁ~とかまた行きたいなぁ~とか思いながら観ちゃいました(笑)街並みがきれい!


ガーフィールドがまさかの2匹いる的な感じで一般家庭で飼われてる猫ちゃんと貴族の家で暮らす猫ちゃんでね、育ちが全然違うんだけどね、瓜二つなのw


てゆか今回は他の動物たちがめっちゃしゃべるしゃべるで相変わらず犬のオーディはしゃべってなかったけど『ドクタードリトル』みたいな印象を受けた。


でも話は単純明快!!家族と一緒に観るのにはもってこいなんじゃないかなって感じだしふふふっと笑ってしまう感じでなんかなんでもいいから映画観たいなって思ってるような人にはいいんじゃないかしらね?私もそんな感情のときに観たわけだけど娯楽ってこういうことなんでしょうねってな感じでしたw


たまに観たくなりそう。