愛を殺さないで | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Mortal Thoughts(1991年)


評価:★★☆☆☆
N A T U R A L

【STORY】

ニュージャージーで小さな美容室を共同経営するシンシアとジョイス。幼い頃から固い絆で結ばれてきた二人の友情は、ジョイスの夫の不審な死によって運命の坂を転げ落ちる……。(allcinema ONLINE)



【CAST】

デミ・ムーア

ブルース・ウィリス

グレン・ヘドリー

ジョン・パンコウ

ハーヴェイ・カイテル

ビリー・ニール


etc,,,


91年の映画なんだけどデミ・ムーアはいつになってもデミ・ムーアですね。全く持って今と変わらず若いなぁ~と思うことも特になく、どうやってずっとその外見を維持しているのかが気になる。若い旦那様のおかげなのかしら?


ブルース・ウィリスと共演といううことで気になってみてみたんだけどまさか早々とブルース・ウィリスが死んでしまうとは思いもよらなかったです←


正直に生きるのが1番なんだよね。


なにか間違いを犯してしまってそれを隠そうとしたらいくつもウソを重ねないといけなくなっちゃうんだから。嘘っていつかばれてしまうものだよやっぱり。。。デミ・ムーアが事情聴取をうけててそれにこたえていく感じで話が進んでいくんだけど、全部虚偽だったとは予想はできるにしろちょっと驚いた~(汗)


なにより親友だっていう人を裏切って罪をなすりつけてたことにびっくりした。最低な女ですね。てゆか正当防衛だったんじゃんね結局は。正直に話してればよかったのに、あんな暴力振るう亭主は事故にしろ殺されたところで警察も正当防衛だったですませてくれるだろうに無駄に複雑にしすぎだよ。


たぶんもう少しいい作品にできたんじゃないかと思う


終わりも終わりでなんかすっきりしなかったし思いのほか面白くなかったので残念でした~(_ _。)