ホット・チック | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Hot Chick(2002年)


評価:★★★★★
N A T U R A L

【STORY】

カリフォルニアの美人女子高生ジェシカは、チアリーダー仲間たちと一緒にお気楽な毎日を過ごしていた。そんなある日、彼女はショッピングモールでアンティークのイヤリングを手に入れる。だがその後、ガソリンスタンドでその一方を落としてしまう。実は、そのイヤリングは片方ずつ2人の人間が持つと体が入れ替わるという呪いがかけられていた。そしてその片方が、スタンドを襲った強盗のクライブに拾われてしまう。すると翌朝、ジェシカの姿はクライブになってしまっていた…。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ロブ・シュナイダー

アンナ・ファリス

レイチェル・マクアダムス

エリック・クリスチャン・オルセン

アレクサンドラ・ホールデン

メローラ・ハーデン

ジョディ・ロング


etc,,,




なんとなく観てみたらなんじゃこりゃ!!普通に面白いじゃないか!!って感じで最後まで画面に食いついて真剣に観ちゃいましたよ~( ´艸`)笑


私の好きなレイチェル・マクアダムス、やっぱりめっちゃ可愛い!!♪


これ出てるの知らなかったからちょっと興奮しました←




中身が入れ替わっちゃうのってなんかありきたりなような気もするんだけど、よくあるような頭と頭をぶつけて目が覚めたら~って感じではなく、古代のピアスを片方ずつつけるとそういうパワーがあるらしく入れからるんだけどそれがなかなか面白くて!!

メインはレイチェル・マクアダムス演じるジェシカなんだけど入れ替わっちゃってるからほとんど出てこないってゆー残念な感じなんだけど、女子高生に囲まれて中身はジェシカのおっさんがいろいろやるのがもうおもしろくておもしろくて!!

両親の前ではタキートとかいう偽名で庭師をやったり学校に潜入するために教師の採用試験受けたり。でも指名手配中の男になってるから後々いろいろ大変だったりして。親友が男の体になったジェシカに惚れちゃうのもまたありえなくておもしろかったなぁ~☆


ジェシカの彼氏が素敵すぎました。あんな愛してくれる人いるんですかね?(笑)ストリッパーになってたレイチェル・マクアダムス最強にセクシーだった♪


思いのほか楽しかったので満足!!