デンジャラス・ビューティー2 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Miss Congeniality 2: Armed and Fabulous(2005年)


評価:★★★★☆
N A T U R A L

【STORY】

「ミス・アメリカンコンテスト」への潜入捜査で爆破事件を見事解決したグレイシー(サンドラ・ブロック)だったが、顔がわれてしまったため、潜入捜査が不可能になってしまった。そこで“FBIの顔”としてPR活動を担当することになるが……。


【CAST】

グレイシー役…サンドラ・ブロック

サム役…レジーナ・キング

スタン役…ウィリアム・シャトナー

シェリル役…へザーバーンズ

コリンズ役…トリート・ウィリアムズ


etc,,,


まぁ~た風邪ひきましたよ(´д`lll)


もう治ったんだけど、ここんとこ定期的に風邪ひくようになった。。。


電車の中で本気でぶっ倒れそうになって友達にも見知らぬ方にも心配されて・・・、友達によると顔面蒼白になっていたらしい。手とかの震えもあったし、なんだったのかしら?


まぁ、回復力が早い私、とりあえず元気にしております。


ってことで『デンジャラス・ビューティー2』の感想なんかを(*^ー^)ノ




相変わらずおもしろいですね。サンドラってどうしてこんなコメディ系が多いのかしら?私の好きな女優さんの1人でもあります☆そしてこの映画も好きな作品の一つで第2段!!今回もバタバタな痛快コメディな感じ(・∀・)


鼻鳴らすのは何回聞いても笑える。


でも今回は彼氏に振られたとこから始まり前作のミスコンのせいで潜入捜査もろくにできなくなってしまい・・・(笑)相棒となる人がこれまた強烈で笑いどころいっぱいでほんとおもしろい!!相性が合わなくて喧嘩いっぱいしてるけど最後には仲良くなってね☆




おばあちゃんにふんしてるときおもしろすぎてやばかったね!!興奮のあまり車いすから立ちあがっちゃうんだけど、サムのいいアドリブもうけた。笑


上司のマスコミ好きにはイラっとしたけど水の中におとされて、ざまぁ!!笑


私は前作のほうが好きだけどこれもこれで楽しかった!!