ハイウェイマン | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Highwaymen(2003年)

評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

妻をひき逃げで殺されたレニー(ジム・カヴィーゼル)は、5年間、全米中を駆け回り犯人を追っていた。犯人は殺人カーを操り若い女性ばかりを狙う連続殺人犯で、精神異常者のジェームス(コルム・フィオーレ)。そして今、死のバトルが始まろうとしていた。


【CAST】

レニー役…ジム・カヴィーゼル

モリー役…ローナ・ミトラ

レイ役…ゴードン・カリー

ジェームス役…コルム・フィオーレ


etc,,,


この映画観たのいつだろうね?2003年の作品でしょぉ~?

たぶん中学生のときに見たんだろうけどまぁーまぁーな作品でした。


それなりに緊迫感あるし女優さんきれいだったし。でも何かが足りなかったと思う。カーチェイスとかひかれそうなとことかハラハラするっちゃぁ~するけどね。


ラストどんなだったっけな?覚えてないやヽ(;´ω`)ノ


犯人役の人どうしちゃったの?って感じの容姿をしてた気がするし。。。


最近海外ドラマしか見てないから過去に観た映画のレビュー書いてるんだけどやっぱ見てすぐ書かないと忘れちゃうよねって感じですね。


逆に言えば覚えてないような内容のだったってことか・・・