ダイヤモンド・イン・パラダイス | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:After the Sunset(2004年)

評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

天才的な泥棒マックス(ピアース・ブロスナン)とローラ(サルマ・ハエック)は、稼業から足を洗ってバハマでバケーションを楽しんでいた。しかし、バハマで秘法“ナポレオン・ダイヤモンド”の展示会が開催されることを知る。


【CAST】

マックス役…ピアース・ブロスナン

ローラ役…サルマ・ハエック

スタン役…ウディ・ハレルソン

ヘンリー役…ドン・チードル

ソフィ役…ナオミ・ハリス

ローディ役…クリス・ペン

ルーク役…トロイ・ギャリティ

スタッフォード捜査官役…ミケルティ・ウィリアムソン

ザカリアス役…オッバ・ババダンデ


etc,,,


ピアース・ブロスナンと美女の組み合わせを見るとどうも『007』ですか?って気がしてしまうわたくし。ピアース・ブロスナンはそのイメージが強いからねそこは仕方ないよねって感じな気もするけど。にしてもダンディだな~ほんと。


てゆーかこの映画観たのたぶん1年以上前な気がするんだけど、更新せず。どんな感じの映画だったけ?それなりに楽しく観賞したのは覚えてるんだけどそこまでハッキリ覚えてるようなほどではなかったかなって感じですね(^▽^;)


最後はあぁ、そうだったんですか!!って感じで酔ってるのが演技だった的なのとかのどんでん返しがあってまぁそこそこ。機会があればまた見ようかなって感じだけどまた見たい!!とまではいかない感じかも。笑いも含みでまぁいいけどあたしは物足りなさを感じる映画でした。サルマ・ハエックの美貌がとりあえずやばいかった!!セクシーってこのことをいうんですね的な(笑)


2.8点くらいかな~、うん。。。