いとしのパット君 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:It's Pat(1994年)


評価:★★☆☆☆
N A T U R A L

【STORY】

見た目では男か女か分からないパット・ライリー。そんな彼の隣に引っ越してきたごく普通の夫婦・・・。始めかなり変わった人だなと思う程度だったのだが、そんな彼(彼女?)の行動を見ていた夫は普通じゃないパットに興味をもち、男か女かはっきりさせたくなってしまった!!夫はあまりにのめり込みすぎ、パットのストーカーに・・・!!奇想天外のおバカムービー!!


【CAST】

ジュリア・スウィーニー

デイヴ・フォリー

チャールズ・ロケット

キャシー・グリフィン

ジュリー・ヘイデン

ティモシー・スタック


etc,,,


長らく放置のほうすいません。。。


更新はしてなくても映画は見てました。


久々の更新で、今日はこちら!!

『いとしのパット君』とゆーわけのわからない変な映画を見ました。


こちらの映画、第16回ゴールデンラズベリー賞の最低作品賞、最低脚本賞にノミネートされた他、最低女優賞、最低スクリーンカップル賞、最低新人賞もノミネートされちゃった快挙作品。




HeだかSheだかわからない“それ”についての映画です。このパットという人、終始見てるこちらサイドをイラつかせます。少なくとも私はイラついた。言動がね、きもい・うざいって感じでもうね・・・(-Д-)ほんと気持ち悪すぎて逆にどうしようみたいな。ジョーク言ってるとき究極(笑)


この映画の中でパットは中性的と表現されてました。際どい表現(^▽^;)でも見ていくうちにほんとにこの人間はどっちなんだろう?ってすごい気になってお隣さんのあの執着する気持ちもわからなくはないかな~と。


その隣人さんがさぁ~、おもしろいのなんの。性別がどうしても知りたくてありとあらゆることを試みてパソコンまで盗んで。パスワードが開いたけどたいした情報も得られず骨折り損。でもパスワードのアクセスに成功したときのあれには笑いました(≧皿≦)だってパットの人形・・・(笑)しかも開いた瞬間その人形思いっきり投げたかんね!!あれはうけるww


最後隣人さんはパットを追い詰めたけど結局どっちかわからず。


不完全燃焼もいいとこだよ(;´Д`)ノ


パット自身も直球で君はいったいどっちなんだ?って聞かれたときのあの反応の仕方も意味わからないし結局どっちなんだよ!!ところどころ笑えはするけど、もやもやです。