真夏の出来事 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Head Above Water(1996年)


評価:★★★★★
N A T U R A L

【STORY】

ヴァカンスを過ごすため、新婚のエリート判事ジョージと妻のナタリーは、離れ小島のサマーハウスにやって来た。そこの管理人ランスは、ナタリーの幼馴染みだった。ある晩、夫とランスが釣りに出かけると、昔の恋人ケントが現れる。誘いを断った彼女だったが、次の日ケントは死体となって発見された。妻を疑いながらも、死体を隠そうとするジョージ。一方ナタリーも、夫のことを疑っていて……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

キャメロン・ディアス

ハーヴェイ・カイテル

クレイグ・シェイファー

ビリー・ゼイン

シェイ・ダフィン


etc,,,


この映画は普通に楽しかったです。


見たのは結構前なんだけどね、どんな感じだったか結構よく覚えています☆とてもテンポよく話が進んでいくので見やすいしちょいちょい笑えるところもありきです。


なんと言ってもキャメロンが可愛い!!若いんだけど今とたいして変わらないですね(・∀・)出演者が5人しかいないんですが、ほぼ3人が中心で話が進んでいくのね。こんな出演者が少ないのにとてもしっかりした内容で素晴らしいです☆オチもほんとしっかりしてます(´∀`)


人って1回疑っちゃうと全部が怪しく思えちゃうものなんだよね~わかるわかる。幼なじみのケントが別途で死んでて床下に隠すとこが笑える笑える(≧▽≦)確実にあの死体は首がへし折れたでしょうに・・・と思うぐらいなやり方だった(笑)


最後の最後まで楽しませてくれるからこれほんとおススメ!!


もう1回見たいなぁ~(*´Д`)=з


一見の価値有りだからみんなにも見てほしい☆