「闇との対決」01×16 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】

シカゴで変死事件の捜査中、サムはメグと出会う。メグはブロンドの美女で、サムとは数週間前にインディアナのバス停で出会ったばかりだった。二人は再開を喜ぶが、その後調査の結果、メグは実は悪魔に仕えており、このシカゴに災厄をもたらしている張本人だった。



N A T U R A L


シカゴで変死事件が起きたことお知り防犯システムの作業員に扮する2人。

ウィンチェスター兄弟の変装って楽しみのひとつでもあるのよね。全部似合う。


N A T U R A L


調査がてらにバーに寄り、ディーンはちゃっかり電話番号ゲット(笑)

こういうときサムは諭すようにものを言うからどっちがお兄さんなんだか(^_^;)


N A T U R A L


お互い情報集したことを言い合ってると、メグ再登場~!!感動の再開のはず

ですがサムの顔思いっきりひきつってます。ハグしてるときなんか最上級に。

突然席を立ったサムを追っかけてディーンもこんにちわ。最初は口出しせずに

そばに立って見てるんだけど2人がおもしろいほどにシカトするもんだから咳払い

で気づいてもらおうとするディーン。だがしかしメグからしてみればディーンの

印象かなり最悪だからそりゃもうケンカ腰ヽ(;´ω`)ノ可哀相だよディーン。。。

電話番号を交換するもまたもひきつっています。思いっきり怪しんでるからね。

ディーンはメグの失礼発言にご立腹のご様子です(^▽^;)そりゃそうだわね。


N A T U R A L


どぉ~もメグが怪しく思えてならないサミーちゃん。張り込み担当です。

ディーンは調べ物。ってことで今回は逆の立場で結構レアですな(・∀・)

ゾロアスター教の悪魔、ダエバがシカゴの事件に関係があると。

呪文を言わないと呼び出せないようで、そんなことよりディーンはサムが

メグを口説くことばっかりおすすめしておもしろいったらないね(≧▽≦)

しまいにはただの覗きと思われて「変態!!」なんて言われちゃって(笑)

着替えを済ませたメグはどこかへお出かけのようで。サムも追っかけ~


N A T U R A L


そこでまた怪しいことしてるメグ。祭壇あるし交信してるし怪しいもの満載!!


N A T U R A L


お母さんを殺した悪魔が現れるかもしれない!!となり、応援を呼ぶディーン。

戦闘の準備をしながらやっと母さんを殺した悪魔にたどり着いた!!もし

勝ったらどうしよう?今夜で全てが終わるかもしれないんだよ?久しぶりに

大学に行って普通の暮らしが出来る☆と、この先の話を嬉しそうにするサム。

やっぱり大学に戻りたいんだね。でもディーンはそれが嫌らしく、自分は

その悪魔を殺してもまた家を出る、終わりなどないと。お前にいてほしい!!

と若干告白してますが、今回はそんな萌えな感じではなくシリアスな感じ。


N A T U R A L N A T U R A L


サムを狩りに引き込んだのは3人でもう1度また昔みたいな家族になりたかった

からだ、とうるうるした目で言うの。ディーンにとって家族は何よりも大切なもの

だもんね。。。ディーンってあんまり本音を言わないからたまにこうやって素直
な部分を見せられると切なくなります。願わずにはいられない。しかしそんな

ディーンに対しサムは「僕たちは今も家族だ。でも昔のようには戻れないんだよ」

なぁ~んて。それを言われたときのディーンの顔!!しょんぼりした顔もやばい!!


N A T U R A L


でも、それでもディーンは昔のように戻れると信じてるの。サムはどこまでも

冷たくあしらうからちょっと嫌い。現実主義者にもほどがあるっての!!ヽ(`Д´)ノ

これが終わったら好きにさせてくれというサムを睨むディーンかっこよす♪


N A T U R A L


そんなこんなで祭壇のあった場所へ忍び込む2人。このときはほんとにハンター!!

って感じでかっこいいんだけど、メグは後ろに目があるのですか?と、すぐバレて

しまうのねぇ~。しかもまんまとやられて縛られてしまいます。お決まりやね(笑)


N A T U R A L N A T U R A L


本当の目的はお父さんだったのです。いやぁ~実に最悪な女だ。魔性め!!

「あたしが着替えてるとこ見たんでしょ?あなたが覗いてると思うとゾクゾク

したわ」ってあたしは違う意味であなたにゾクゾクしました。


ディーンは見たくもないもの見せられて苦痛でしょうに。。。

「まだあたしといいことしたいんでしょ?」に対して「好きにしろよ」とサムww


N A T U R A L N A T U R A L


しかしこんなことでやられる2人ではありませんよ!!

祭壇壊してメグはダイバによって殺されてしまいました。


N A T U R A L


来ると思ってた悪魔は来なかったけど一件落着。さぁ~て部屋に戻ろうか~

って誰か部屋にいるー!!よくみてみるとぉ~・・・ジョンパパやっ!!

感動の再開、熱い抱擁!!家族の愛があふれてる場面ですからもう

言葉で表現できないくらいやばい。みんな目をうるうるにしちゃって(´□`。)


N A T U R A L


そんな感動もつかの間で、ダイバが襲ってきたぁー!!(((゜д゜;)))

ダイバの正体は影だ!!と、光を放ちみんなで助け合って非難!!

しかも死んだと思われたメグは生きていました~。しぶといやつやな。


N A T U R A L N A T U R A L


せっかくジョンパパと再会できたけど・・・お父さんとはまたここでお別れ。

ディーンは物分りの良い息子だけどサムはわがままっこですね(´_`。)

ここの場面はほんと、誰よりも早くこの家族が幸せになってほしいって思った。


N A T U R A L


悪魔との戦いはまだまだ続くよ~


傷だらけの2人もなかなか萌えですな(*´Д`)=з