マイアミ・バイス | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Miami Vice(2006年)


評価:★★☆☆☆
N A T U R A L

【STORY】

合衆国司法機関の極秘情報がドラッグ密輸コネクションに漏洩(ろうえい)する事態が発生。それを受け、マイアミ警察特捜課(バイス)の刑事コンビ、ソニー・クロケット(コリン・ファレル)とリカルド・タブス(ジェイミー・フォックス)は南米に飛び現地の犯罪組織と接触し、情報が漏れた原因を見つけ出す任務を任された。


【CAST】

ソニー・クロケット役…コリン・ファレル

リカルド・タブス役…ジェイミー・フォックス

イザベラ役…コン・リー

トルーディ・ジョプリン役…ナオミ・ハリス


etc


テレビドラマのほうは見たことないのですが、んー・・・ビミョーだった気がするけどよく覚えていません。全体的に暗い雰囲気が多くてそこがちょっとね。。。でも曲がリンキンだったからやばすでした(*´Д`)=з内容はー・・・ね(笑)


コリン・ファレルってこんな感じだったっけ~?もっとかっこよかった気がする。でも最近コリンは太り傾向ですからね。プレイボーイでもありますし(´Д`;)とりあえずラブシーンが多くて嫌でした。普通にいらないです。いらない。潜入捜査なんですよね~?ラブシーン必要ですか?必要だとしても多すぎて見てて嫌な気分になった。コリン・ファレルにあまり魅力を感じないし(←失礼)


爆破シーンとか銃撃シーンとかはまぁ~よかったかなといった感じですがあたし好みの映画じゃないのであまり好きな作品ではなかった。男臭すぎる内容もちょっと引ける。なんかよくわからないけどマイアミのイメージが悪くなりました。治安悪っ!!みたいな。なんでだろう?まことに残念な映画。


星2つだけど1つに限りなく近い。あたしの中では。銃撃シーンとかがよかったからそこにおまけですかね。もうないかなぁ~。