「もう一人の自分」01×06 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】

サムの大学時代の友人が殺人罪で逮捕され、サムとディーンが捜査に乗り出す。やがて今回の事件が、あらゆるものに姿を変えることができる怪物、シェイプ・シフターの仕業だと発覚するのだが、シェイプ・シフターはなんとディーンの姿に化けて殺人を続けようとするのだった。


N A T U R A L N A T U R A L

珍しくディーンそっちのけでメールをピコピコやってるサミー。
寂しくなっちゃったディーンは「サムは女物のパンツはいてる」とか
言って相手してもらおうとします。なんて可愛らしいのかしら←

N A T U R A L N A T U R A L

ディーンも実はやきもちやきらしくまだ大学の友達と連絡とってんのか。

ってサムに言うのよ(笑)相思相愛なウィンチェスター兄弟・・・( ´艸`)


N A T U R A L


大学のお友達ベッキー、通称”チビのベッキー”のお兄さんが逮捕された

ということで尋ねます。調べてみると2つの場所に同時に現れたという。。。


N A T U R A L N A T U R A L


友達のお兄さんの汚名をはらうために朝5時半から調査するサミー。


N A T U R A L

↑この顔可愛すぎでしょ!!


N A T U R A L


これはシェイプシフターでしょう。ということで地下に潜入~。


N A T U R A L N A T U R A L


こいつは変身するときに脱皮するんですね~つって。きもいきもい。


N A T U R A L N A T U R A L


さて、シェイプシフターを探しましょう!!

だがしかし、ディーンはいつの間にか捕まってしまい、


N A T U R A L


サムはディーンが偽者だって見抜きます。愛の力か?(笑)


N A T U R A L


しかしあっけなく捕まっちゃうサム。偽者だけどディーンに縛られて

きっとサムは嬉しいでしょうね(違うって!!)

シェイプシフターはその人の記憶をダウンロードできるらしく、ディーンの

心のうちをサムにベラベラと言っちゃうんですね~。本心なのかしら?


N A T U R A L


そのころ偽者ディーンは女性を襲ってる最中。

そこへSWATが登場し、弾丸をかわしながら逃げます。


N A T U R A L N A T U R A L


My homeである地下に戻ってさぁ~脱皮。ディーンが脱いでる(*´Д`)=з笑


N A T U R A L


そのせいで指名手配になっちゃったディーン。

このあといろいろめんどくさいんですよ、この指名手配のせいで。


N A T U R A L


ベッキーが危ないでしょってことでまた手分けしてサムはベッキー宅へ。

地下に行ったディーンが見つけたのはなんとなんとベッキー!!

今度はサムがピンチやないかーい!!で、シェイプシフターは何故か

またディーンに変身。気に入ってしまったらしいです。そらそうだ。

「お兄さんかっこいいなぁ~、感謝しないよ~」と、サムに言う偽者ディーン。


N A T U R A L


やられてばっかりのサムじゃないです。

お前はディーンじゃない!!といわんばかりに乱闘騒ぎです。

しかし、上に乗られて首絞められちゃいます。


N A T U R A L N A T U R A L


そこへディーン登場。心臓をずどーん!!と。

ぼっこぼこになったサミーだけどなんとか無事に解決。


N A T U R A L


「自分お葬式見れなく残念だわ~」と、のんきなディーン。


狩りはまだまだ続くよ~