ハードロック・ハイジャック | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Airheads(1994年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

冴えないアマチュア・ヘビメタ・バンドの3人組。自分たちの曲をどうしてもラジオでかけたくて思わずラジオ局そのものをジャックしてしまう。初めは軽い冗談のつもりが、警察やSWATまで出動してしまい、事態は彼らを置いてどんどん大ゴトに……。オマヌケ3人組が繰り広げるドタバタ・コメディ。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ブレンダン・フレイザー

スティーヴ・ブシェミ

アダム・サンドラー

マイケル・マッキーン

ジャド・ネルソン

アーニー・ハドソン


etc,,,


見たのがだいぶ前だからあんま内容覚えてないんだけど(^▽^;)




ブレンダン・フレイザーがコメディ?!と思ったのと同時に意外と長髪似合うんだなぁ~とか思っちゃったよ(笑)普通に面白かったです☆

彼女と喧嘩してたのに結果的にラブラブになってんじゃんってゆーね。ラジオ局内でのはちゃめちゃっぷりもなかなかおもしろかったです♪

ライブの機材とかがヘリで運ばれてきたときはもうびっくり仰天!!ここまでやっちゃうんですか!!って感じだよ、ほんとヽ(;´ω`)ノしかもなにその観客の多さは!!ってぐらい人でごった返してんの(笑)

最後はちゃーんと刑務所行きになる3人ですが、刑期なんと3ヶ月!!短っ!!(笑)


しかも刑務所でもライブをやってしまうというほどの音楽馬鹿でした(´∀`)