奥さまは魔女 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Bewitched(2005年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

元はトップスターだったジャック(ウィル・フェレル)のもとに、テレビドラマ「奥さまは魔女」の出演依頼が来た。そして、彼は相手役のイメージにぴったりな女性イザベル(ニコール・キッドマン)と出会うのだが……。(シネマトゥデイ)


【CAST】

イザベル役…ニコール・キッドマン

ジャック役…ウィル・フェレル


etc,,,


ニコール・キッドマンがめちゃ可愛いです!!そして綺麗でしたぁ~( ´艸`)♪




リメイクなんですが、オリジナルのほうを見てないからその辺評価はできないので申し訳ないです。魔女役のニコール。何かの映画でも魔女役してたよねたしか。ちゅーか、鼻の動きが可愛すぎる!!あとウィル・フェレルが出てるとどうもコメディータッチに感じてしまいますな。顔がまずうけるし(←失礼)


演技してて引き立て役に気づいてからの復讐が面白かった☆あとスタジオのセットで遊んでるシーンなんか好きでした(・ω・)魔女ってばらしたときのあの感じはそりゃ怒るでしょって感じヽ(;´ω`)ノ「シッ!」とか犬じゃないんだからねぇ~。怒ったニコールも可愛かった♪


でも、内容としては私的に薄い気がしました。


とりあえずニコール・キッドマンは可愛い!以上。