25w5d あと100日♪ | jemuemu 2人育児ブログ♪

jemuemu 2人育児ブログ♪

都内在住✳︎妊娠&育児記録のブログになります♪
2019.06結婚&退職し専業主婦になりました。
2020.7 男の子、2022.9 女の子を出産
よろしくお願いします!!

ついに
誕生日帽子誕生日ケーキ生まれるまであと100日誕生日ケーキ誕生日帽子


なんとかここまで来たな〜ラブ


会えるのが待ち遠しいですハート



最近は毎朝、
ウグイスのホーホケキョー桜の声で
起こされていますキラキラ


さすが、山に囲まれているだけある富士山


今朝は
貧血でクラクラしてしてしまい、
布団でゆっくり過ごすことにしました。


妊娠中期は貧血起こしやすいと聞きますが、
やっぱりなってしまった!


私の体は
妊婦の起こりやすい症状が
その通りに起きている気が…アセアセ



朝が最近はあんまり体調優れなくて
朝から吐いちゃうし…ショック


食欲はめちゃくちゃあるのに、
量が調整できずに
気持ち悪くなって吐いちゃう…。


私の食欲と胃袋のバランス難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もしかして逆流性食道炎❓



最近甘いものがすごく食べたくなって
ついつい沢山食べちゃいますプリン


やっぱり甘いものは別腹もぐもぐ



ちなみに先日購入したトコちゃんベルト2は
とてもつけやすくて、安定感あって
私にはとても良かったですドキドキ



今日も1日ゆっくりいきたいと思います♪