25w3d 妊婦健診④ | jemuemu 2人育児ブログ♪

jemuemu 2人育児ブログ♪

都内在住✳︎妊娠&育児記録のブログになります♪
2019.06結婚&退職し専業主婦になりました。
2020.7 男の子、2022.9 女の子を出産
よろしくお願いします!!

今日は地元で
初の妊娠健診に行ってきました❣️


1ヶ月以上間空いてしまったえーん


新患だし、混んでたので
かなり待たされるかと思ったけど
間に入れてもらえたのでよかったキラキラ



赤ちゃん異常なしドキドキ
うつ伏せで寝てましたzzzぐぅぐぅ


うつ伏せだったので顔があんまり見えず…


707gで通常サイズとのことです❣️


エコー写真もらったけど、
どこがどれなんだか分からず…汗


私自身も
前回は血圧高かったけど、
今日は大丈夫でしたキラキラ

尿も前回は糖が+でしたが
今回は問題なし。
(昨夜、甘いもの食べてたけど…)

子宮頸管長4㎝で問題なし。

体重も増えておらず褒められましたニコニコキラキラ

便秘も漢方のおかげで解消中キラキラ



とりあえず地元で健診できて安心です❣️

ちなみに美人の女医さんでしたラブ


早くコロナ落ちつかないかなー。