お母さんに内緒で来ました♡ | 大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

おもてなしで笑顔という魔法をかける♡
@大阪/貝塚市/南大阪


レッスンレポ遅くなりましたが13日は母の日♡キッズレッスンでした

今回参加してくれたのは中学生の女の子4人組


初めは少し緊張気味だったけどレッスンが始まるとすごい集中力で何回も何回も納得いくまで練習していました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

{54C44335-ABB7-4BD4-A393-BABDB30515EE}

デモを見てる時は難しそうって言ってたのに実際にやってみると練習の成果もあってかみんなすごく上手でビックリ!

{DCC9BC1B-3C80-4F51-AB1B-47C4BA948E6D}

アウトラインもとっても綺麗に引けていました

集中してたかと思えば途中で味見が始まって美味しい〜♡と喜んでる姿が無邪気でとっても可愛いかったです

後半は少し慣れてきてそれぞれアレンジを加えたり色を変えたりしてあーでもないこーでもないととっても賑やかでした(♡ˊ艸ˋ)♬*

葉っぱも最初は難しいって言ってたけど慣れてくると楽しい〜!に変わってパイピングボードがいつの間にか葉っぱだらけ

すっかり葉っぱを書くのが上手になってました

最後の難関!
メッセージは何回も何回も練習して手が震えたりしながらもみんな綺麗に書けました


ではとっても可愛いアイシングクッキーが完成したのでお一人ずつ紹介させて下さい(๓´͈꒳`͈๓).*❤

Tちゃんの作品♡
{9B5B6EF6-FDA1-468E-85CE-1735E5A1CD0B}
【感想】
何をやる時も分かりやすいし、教え方がすごく上手で楽しんで出来ました。
味見をしてみたら美味しかったし残ったアイシングも持ち帰れておうちでもやってみたいです⑅◡̈*


Kちゃんの作品♡
{039BB716-7C82-4B22-8FFB-0F8FF2A82F9E}
【感想】
すごく優しくて細かな所まで丁寧に教えてくれた。
すごく楽しかったしいいプレゼントが作れて良かった。


Aちゃんの作品♡
{D2CF6F0D-4E3B-45B9-8001-1E70A6976888}
【感想】
教え方が上手で可愛いかった〜♡♡
集中する事も出来たし楽しくレッスンに参加出来ました⑅◡̈*


Hちゃんの作品♡
{A549AE20-CB34-4308-BE6D-1677AE9A87C7}
【感想】
優しくて丁寧に教えてくれてすごく分かりやすかったです⑅◡̈*
下手になったけどすごく可愛く出来て良かった♡


全部並べてみるとみんなそれぞれ個性が出ててとっても可愛いですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

{80250A7A-98C6-47D8-AE79-7C280512BCB4}

1人がメッセージ書こう!と提案してみんなで箱にメッセージを書いていました

書く事ない〜と言いながらも日頃の感謝や思いをみんな長文で書いててなぜか私がウルウル( ; ; )

こんなプレゼント貰ったら泣いちゃう〜

しかも!
お母さんには内緒で来てるっていう子も居てとっても素敵なサプライズですよね

{1CB824BE-14A8-40B6-A414-78938791283D}

みんなお母さんに喜んでもらえたかな〜

てゆうか絶対喜んでるよね❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

素敵なサプライズのお手伝いが出来て良かったです



 【現在募集中のレッスン】

〜誰でも可愛く描ける!〜
ペインティングレッスン♡

{919C4CF4-BCFE-4400-8649-D0B748067305}

【日程】
  6月10日(土) 10:30〜 残3
  6月18日(日) 10:30〜 残2
  6月24日(土) 10:30〜 残3

  《詳しい詳細はこちら》


  ご予約はこちらからお願いします♡


 

LINEからもご予約・お問い合わせ可能です♡
友だち追加
上記のボタンから繋がらない場合はお手数ですが@int3695qで検索お願いします⑅◡̈*



幸せを運ぶお菓子の宝石💎
アイシングクッキー教室【JEMMY】

溝端麻理奈