こいのぼりクッキー♡ | 大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

おもてなしで笑顔という魔法をかける♡
@大阪/貝塚市/南大阪


5月5日こどもの日🎏

今年も義実家に兜が出てました
大きすぎてうちには置けないので毎年義実家に出してもらってます

{96552A71-2A71-4751-A562-AC872918184F}

出すの大変なのに毎年かかさず出してくれるお義母さんには本当に感謝です


当日は里海公園に行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

初めて行ったけど小さい子でも1人で滑れる滑り台があったりローラーの大きな滑り台があったり上の子も下の子も楽しめて中々良かったです

海も綺麗だったし今度は着替えを持って行きたいなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*

{7EE11B58-0D18-4E77-942E-B92CFBD17E37}


夜はおうちでパーティーの予定だったけど遊び過ぎて遅くなっちゃったのでそのまま外食

結局こどもの日はアイシングクッキーを作っただけでした(♡ˊ艸ˋ)♬*

{E632B755-C7F2-4D35-897B-21AE8FC60C53}

ちょっと陥没してるし渋すぎたかな?と思ったけど...

息子はすごく喜んでくれたから夜な夜な頑張って良かった〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


4月から息子が幼稚園に通い出して起きる時間も早くなったし毎日の送り迎えに疲れ果てて子供達と一緒に寝ちゃってたからこんなに集中してアイシングしたの久しぶりかも

準備が面倒臭いなぁ〜と思ったけど笑
やっぱりやり始めると楽しい

やってると他にもやりたい事が色々思いついたので熱が冷めないうちに頑張ります٩(*˘ ³˘)۶❤


JEMMY
溝端麻理奈