怖い話がとまらん。
夏が終わったし、いいよね(笑)



私には霊感はありません。

そんな全くない私でも
不思議な体験が確実に出来る場所があります。

それが実姉の家。

姉も霊感はありません。むしろ怖がりです。
ちなみにこの姉は、オーラが視える人です↓

信じない人は、どうぞそのままで😊
姉の家にいると
黒いモヤモヤした霧がみえたり
勝手にビアノが鳴りだしたり

何もしてないのに階段の電気が
ついたり消えたりを繰り返したり。

私は見たことがありませんが

玄関をあけると男性と男児が立っていたり
2階の部屋に入ると、本棚の前に男性が立っていて
本を眺めていたりしてるそうです。

私が体験した一番大きいネタは
姉の家に泊まった時のこと。

一階の和室で夜、寝ていたら
外は雨が降っていないのに

何故か雨がザァザァと降る音がして
天井を大量の雨粒が叩く音がするのです。

一階なのに。


けれど、怖いか?と聞かれると、、
どうしてか、そこまで怖くないんです。

姉の家で姉一家と
それぞれが体験した怪奇現象を話していた時

「だからと言って今は家を売るのは無理だ」
そう言うので、だったら
「もう諦めて共存するしかない」となり

「いっそ名前をつけようか?」と、皆で考え
名前は岡本さんに決まりました。何となく。

現在、岡本さんとは付き合いも長くなり
少し凶暴化しつつあるそうで

本棚がある二階の部屋は、今はカビが凄くて
天井も壁もクロスは黒くなり大きく剥がれ
あの部屋だけは
直しても何をしてもダメだそうです。


あと少ししたら
姉一家は、やっとあの家を売るそうです。
、、、、😅💦💦

異界のモノと共存して暮らしてる家は
姉以外にも、あと三軒知ってます。

意外といるんですよ。


ああいう存在には同情とかしたら
ダメらしいです、ついて来るから。

「うるさい!」くらいでいいみたいです🤔



最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました😊