私が中学に入学した時に

入れ違いで卒業した女の子が

アイドルデビューしたことがありました。



同窓のアイドルは

デビューの為に上京するギリギリまで

私のクラスメイトAちゃんのお兄さんと

お付き合いしていたらしく

Aちゃんはアイドルがどんな子なのか

よく話していましたが


このお兄さんというのが結構なやんちゃ者で

先生がAちゃんに「お前アイツの妹か、、、」と

言ってるのを何回か聞きました。

なのでアイドルもそういう子でした。

あるあるですよね😊



デビュー1年目はテレビや雑誌に

頻繁に出ていましたが

2年目からはあまり見かけなくなり


全く見かけなくなるまで

さほど時間はかかりませんでした。

残念ながら彼女は売れなかったのです。



時は経ち、私が30代の頃。

テレビで『あの人は今』的な番組を観ていたら


出てたんです、かのアイドルが。


しかも間違いなく

私より歳上のはずなのに

私よりも若い年齢を元気いっぱいに言ってました。


気持ちはわかるけれど(笑)


誰も気づかないと思ったんでしょうねぇ。

現在はライブハウスやyoutubeで

頑張っているみたいです。


なんかごめんね、気づいちゃって☆





全く関係ない話ですが、PRADAが宇宙服のデザインに加わるらしいですよ(BBCNEWSサイトより)。
PRADA SPORTSやヨットレースのスポンサー経験を活かしてナンチャラかんちゃらと書いてましたが、多分、要は大富豪の宇宙旅行に買ってもらいたいんでしょうね。鵜の目鷹の目とはこの事。凄い💦

ダンボさん、気をつけてね。
PRADAが押し売りに行くかもよ〜♪口笛


最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました😊