前に大好きなクリエイターさんがいるというお話を書きましたが

やりとりはそこまで頻繁ではありません。

友達じゃないし、ね。


。。。。それに嫌われたくないもーん口笛❤️


けれどそろそろ残暑見舞いの時期だなと思い
昨日メールしたところ、とても機嫌のいいお返事がきました。

gemini、嬉しいぞ。嬉しすぎる。


その際に伺った『へーっ』と思ったお話のひとつをご披露。



数年前、大手出版社の講○社が
創立100周年記念パーティーを開催したらしく
出席したそうです。
パーティーのスペシャルゲストは女優の吉○小百合さん。

司会が吉○小百合さんの登場前に
『これから吉○さんがご登場されますが
くれぐれも近寄ったり触ったりしないように』とアナウンス。

『変なことを言うなあ〜』と思って聞いていたそうです。

いよいよ吉○小百合さんのご登場。

すると妙齢の男性複数が、司会の警告?を丸っと無視して
席を立ち上がり、わらわらと吉○さんに近づいて囲み始め
触ろうとしたりして止められていたと言うのです。

吉○さんに思わず近寄ってしまった男性ファンは
まるで大輪の花に誘われて吸い寄せられるようだった、と。

さすが天下の吉○小百合!と思ったそうです。



随分前に
女優の岸○加世子さんと神○正輝さんが
撮影をしている場面に遭遇したことがあります。

正直、それまで岸○加世子さんが可愛いと思ったことが
なかったのですが。。。ナマは本当に可愛かったんですよ!
小柄で目が大きくて✨キラッキラ✨してました。

素と演技のONとOFFがお見事で!
さすが有名女優と思いました🤔✨

岸○加世子さんって芸能人格付け番組では
地味に答えを外さない人なんですよねー。


ここでキレイに終わらないのがアタクシ(笑)


姉の高校時代の担任だった男性教師は
教師の傍らローカルで深夜番組の司会として
テレビに出ている人でした。

姉はその担任がとても苦手だったようで
男性教師のキモいエピソードをよく私に話してくれました。
中でも一番印象的なエピソードが。。。。😅

彼はある時、教室でこんな話をしたそうです。

『大学時代に友達と旅行に行ってホテルで飲んでいたら
知らない男性が部屋に突然やって来て
【誰か女の相手をしてくれないか?】と言うので行ってみたら
女優の○○○○子がいてビックリしたけどラッキーだった!』


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔💧


この女優さん、元は歌手で今も現役です。




最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🍀