jemajuさんのブログ-g.jpg


ユチョン…………

なんだ?その顔………
カシラッチが上げた

んじゃないよね。

カシラッチの方が

気使ってるよ。


みんな、見てるよ。

写真取ってもらって、
自分で確認しないの



君の胸のタテゥー、

信念は?

勝手やってるんだから
ね。

裁判、知らん顔で、

仕事してるんだからね


一番したい事が、

出来ずに、それでも、
君達の事を、

攻めもせず、自分の

やれる事を、1人で

やってるんだよ。

SMタウンのライブ

だけで、あとは、

1人でしてるんだよ。
2人がユニット組んで
違うグループ組んで

たら、東方神起は、

本当に消えてたよ。

誰も東方神起の歌、

歌えなくなるから。


充分、2人の気持ちは
伝わってるから、

もう、消えてもいい

のかもしれないけど、
まだ、守ってる。


そんな顔………

上げないで。


裏切りが、どんなに

辛いか…………

立ち直るのに、

どれだけの時間が

かかるか…………

それでも涙も、見せ

ないで頑張ってる。

2人が、涙見せない

から、こっちは、

誰もいないとこでしか
泣けないんだよ。


少しは、考えて。

そんな顔

見たくないよ。