jemajuさんのブログ-g.jpg


台湾のインタビュー

東方神起の話しは、

したくない?

うまく、避けました

ね。


なんでだろ。


JYJなんだから

もう、過去なんだから
言えばいいのに。


言わないから、

どこの国でも、

聞かれるんじゃない

かな…………



ジュンス…………

横浜の夜景

綺麗だね。


あたしも、あそこには
良く行ったよ。

ジュンスもいたのか

…………。


次のアルバムも、

英語なのかな。


どんどん出さなきゃ

ね。

日本人、ターゲット

だったら、

日本語で歌わないと、
だよね?


変わらぬ応援って、

何すればいいの?


こっちから、会いに

行く事?


エーベに、文句言って
3人の事、

お願いでもしろって

事?


エーベの事務所前で、
寝たり、

抗議してって事?



無理だよ。


カシと、ビギは、

違うからね。


共通点は、

同じ人達が、好き。

ってとこだよ。


ジェジュンの、

決意表明の、

2人の名前。


あんなに大きく

やらなくても、

わかるよ。

って言ってあげて。


そんなに、増やして

体が、黒人みたく

なっても、

しらないよ。って。

ピアスも、

増やして、

耳たぶが、伸びても

知らないよ。って。


もう、ユチョンは、

わからない人に、

なりつつあるから。

本当に

ジェジュンまで、

黒人になったら、



誰も、お金出して

会いに行ってくれなく
なるよ。


ヤバいよ。

真剣に、ヤバいよ。