jemajuさんのブログ-g.jpg



おやっさん………

お疲れ様。


前から、好きじゃない
よ。

あと、ウソつき姉も。


ジュノは、

どうしたんだろ。


ジュンス使って、

デビューしたのに。


CJも、

もう、いいって?


売れなきゃ、すぐ

切るね。



おじさん………

あのね…………


ジュンスは、

おじさんの子供だけど、
ジュンスは、

元東方神起で、

アジアの宝。

だったんだよ。


宝物は、

誰のものでもない

アジア全部の人のもの

なんだよ。


おじさん…………

独り占めしないで。

そばにいるなら、

また

アジアの宝に

してあげて。


もう、ピザ焼いた方

がいいよ。

借金も返せたでしょ。


おじさんも、

アジアナンバー1。

のピザ屋になって。


化粧品店ばっか、

どんどんオープン

させて、

また借金なんて事に

ならないでね。